CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ゴッゴル占いやります!
ゴッゴル占いをすることに決めました。
とにかく、出来るところまでやってみる。
ガンガン検索してガンガンクリックしてください。
優勝はしなくてもいいけどトップ10が目標です(素)
http://goggole.ma-na.biz/
| - | 23:28 | - | trackbacks(28) |
あっちでもこっちでも。。。
ペンフロの武路倶ですがリニューアルしました。
いや、宣伝じゃなくてテストなわけですが。。。
http://blog.ma-na.biz/vagrancy/1075838125/456

追記:
うへー。ここも自動検出しないでやんの(汗)
| - | 02:46 | - | trackbacks(2) |
7月のサーバ状況
サーバの状態を本腰いれて調査を始めたいと思います。

http://ma-na.biz/
サーバが落ちている、繋がらない、などの場合、ご報告いただけるとありがたいです。
「tracert(traceruote)」や「ping」の結果がついているともっと嬉しい。
(上記2つのコマンドの結果には、貴方のホスト情報がついていることがあります。
 そういう部分は注意して取り除いてください。)

それから、トラックバックのテストに使ってもらってもいいですよー。
| - | 00:08 | comments(7) | trackbacks(1) |
Weblogは面倒。
作るのもめんどいけど、書くのもちょっとめんどいかも。。。
http://blog.ma-na.biz/vagrancy/1075838125/46
| - | 01:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
優しくしてね。。。
最初なので優しくします(素)
| - | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |