CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< SEOでのブログの有利不利とゴッゴル。 | main | 11月に再来したサーバ危機。 >>


| - | | - | - |
楽天ゴールデンイーグルスのフライング問題。
ライブドア vs. 楽天 で盛り上がったプロ野球新規参入
今日は、その栄えある発表の日になります。

が、しかし!
これから行われるはずの会議を前に、もう楽天は楽勝ムード。>証拠画像 
当然のようにネット内の一部ではお祭り状態です。。。
これは一体なんなのか? まさか既に内定済みの出来レース?
おそらく、楽天を持ち上げ続けたマスコミは、この問題を無視するでしょう。
ネットでも「新球団自体は歓迎したい」という御意見も多いです。
というわけで、大きな動きがあるまでここの更新はしないと思います。
おまけに楽天は経団連加入ですかそうですか。。。けっ。
以下、順不同、敬称略、現在のまとめです。

楽天フライング問題参考サイト
It's a FUNNY World...
 手前味噌ですが大小画像があります。
ライブドアステーション
 これまでライブドアを追ってきたサイトさんだけに今後も期待。
創難駄project 新規
 こちらは逆にミキティ(笑)を追いかけてます。
ゴッゴルなアクセスマニア
 楽天アフィリエイトも記念セールだったそうです(今は消えている)
現代ニュース
 「新球団参入 楽天決定もライブドア高笑い」という特集が。。。本当になあ(笑)
日刊スポーツ
 「楽天は2日、インターネット上に球団公式サイトを開設したと発表した。」
 、、、確かに2日でしたけどね、公開は(笑)
PCニュース
 楽天がプロ野球に参入、ITはプロ野球を変革できるか?

楽天フライング問題言及サイト(現時点)
Dober'sRoom
 プロ野球ファンとしての怒りがここに。。。
妄想Q&A
 後出しの次ぎはフライングか? という見出しが御見事。
pblog
 初期関連記事と2ちゃんねる主要スレのまとめ。
夏炉冬扇
 「楽天でよかったんじゃないでしょうか」 という御意見。
広告業界就職ノススメ。
 直接フライングに触れてはいませんが切れ味鋭い御意見。
日刊 みうらまこと
 仙台はやっぱりライブドアに来て欲しかったよ 地元の声は無視され。。。
〜Oppekepe Collector〜
 「私はハンコ押すだけですよ」発言への感想に同意。
札幌日記録
 「一番長いプロ野球球団名」楽天が日ハムを抜く、、、和んだ(笑)
Qの雑事記 すでに楽天参入決定!?
ukonのΣぶろぐ。 楽天決定?
el-c-le日記Blog 新規参入球団発表
ライブドア使用感日記 まだ決定していないはずなのに・・・
バットとグローブ 楽天フライング、参入決定コメントサーバにアップしていた
フヂログ 老害フライング
娘通信♪ 楽天フライング!・・プロ参入サイト事前公開と珍名ロゴ。
館長日誌 楽天、出来レースのフライングのポフェッショナル
| - | 06:50 | - | trackbacks(11) |
| - | 06:50 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://penfro.jugem.cc/trackback/8
トラックバック
楽天ゴールデンイーグルス決定?!
こんなんでましたけど、もう内定済ですか? もしかして出来レースとかじゃないですよね?
| It's a FUNNY World... | 2004/11/02 9:08 AM |
出来レース、事前の言い訳か
まあ、今回落ちても気にすんな、ほりえもん。楽天が数年後こけた暁に「我々ライブドアは、仙台イーグルスを買収する用意があります」と言ってくれ。
| 江戸ぶろぐ | 2004/11/02 11:31 AM |
既成事実許せない!!!
トラックバックありがとうございます。出来レースの感は否めませんが、後数時間で結果が出ます。どうなることやら。。。
| ライブドアステーション  | 2004/11/02 2:01 PM |
楽天野球団の中途採用募集
こんなの発見した。さすがに参入が決定してからの募集開始。 ■株式会社 楽天野球団 採用募集開始のお知らせ 職務内容 1 事業マネージャー       2 営業スタッフ 資格 1 事業マネージャー:事業のマネジメント経験。40歳位迄 2 営業ス
| アシタハレノヒ三世 | 2004/11/03 11:34 AM |
ライブドアフェニックスの私的応援歌を勝手に作ってみました
稚拙な歌詞で恥ずかしいのですが、「幻の球団」にならんとしているフェニックスへの熱き思い、抑えきれない哀惜の念を率直に綴ってみたくなりましたので、ここに披露します。 「逆転!フェニックス」 子供たちの 笑顔が消えて 絶望の使者 フィールドを覆う時
| 楽大ポフェBLOG | 2004/11/03 8:02 PM |
楽天と私(楽天ブックス編)
楽天と私の出会いは、投資対象としてチェックしていた頃に遡ります。 実業が見えにくい新興企業の中で、確実に毎月現金を稼いでいる 楽天は輝いてみえました。 (日銭が入る商売は、堅実なので好きです) その後、調べていくうちに消費者として惹かれていったので
| 青山、横浜、物欲、丁半 | 2004/11/04 12:40 AM |
新規参入球団が楽天に!でもポフェッショナルリーグにだけど。
やっぱりというか、プロ野球新規参入企業が「楽天」に決まりました。 個人的にはlivedoorを応援していたので残念すぎです。 安定企業という事で楽天が選ばれたみたいだけど、楽天とlivedoorの二社で比べても大差ないと思うんだけど。 まあ、あの腹黒い連中が決め
| レッツ エンジョイ オサレライフ! | 2004/11/04 1:04 AM |
なんだよ。やっぱり、楽天だよ!
午後2時から開かれたオーナー会議で、楽天の新規参入が認められ、ライブドアは、落選したとのニュースが入ってきた。今日のオーナー会議、3時間にわたる会議というが、きっと形ばかり。明確な基準がないまま、審査終了した。プロ野球の新規参入なのに、2つのうち、一
| こころのつぶやき。ひとりごと。 | 2004/11/04 7:00 PM |
楽天、ポ野球新規参入記念、「ポフェッショナルTシャツ」完成!
TBありがとうございました。同じ記事でお礼TBをするのも面白みに欠けますので、また新たな記事にてTBさせていただきます。「ポフェッショナルTシャツ」が完成いたしました。
| ■館長系 ブログ式■ | 2004/11/04 7:44 PM |
仙台新球団は東北楽天ゴールデンイーグルス(仮)に決定! (随時追記中)
プロ野球オーナー会議が11月2日に開かれ、宮城県仙台市を本拠地とした東北楽天ゴールデンイーグルス(仮)が正式承認されました。 楽天イーグルスが誕生 (スポーツニッポン) 楽天がライブドアに次いで仙台を本拠地として申請した段階で、ある程度は勝負が見えてまし
| よもよもダイアリィ | 2004/11/04 9:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 9:34 PM |