CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 7月のサーバ状況 | main | ゴッゴル占いやります! >>


| - | | - | - |
あっちでもこっちでも。。。
ペンフロの武路倶ですがリニューアルしました。
いや、宣伝じゃなくてテストなわけですが。。。
http://blog.ma-na.biz/vagrancy/1075838125/456

追記:
うへー。ここも自動検出しないでやんの(汗)
| - | 02:46 | - | trackbacks(2) |
| - | 02:46 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://penfro.jugem.cc/trackback/4
トラックバック
もっと簡単に使いやすく?
自分で作っておきながらテストを人任せにしまくっているのを反省。。。 いろいろと新しい機能を付けてみたり、見栄えをよくしてみたり、 やっていくと分かるんですが、、、キリがない(汗) それでも、ここまで全くの自己流で組んでるんだから、自分でも驚き。...
| It's a FUNNY World... | 2004/10/16 2:48 AM |
ゴッゴルですよゴッゴル占い。
ゴッゴル占い始めます。 > 掲示板とWeblogの完全一体化を日本で始めてやったペンフロの名にかけて! 宣伝しまくることをここに誓います! 勝てなくてもいいから!
| It's a FUNNY World... | 2004/11/08 12:41 PM |